« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ねずみの歯

運命って食べ物
食べるために
毎日
毎日
思考の歯を
磨かなくちゃ
ピッカピカに
壁にあたったら
かじっちゃおう
僕のように
そして
道をつくって
進もう
壁の味を
かみしめながら
口笛吹きながら
それが人生さなんて
歌いながらね


ーーーーーーーーーー
ちょっと哲学?しちゃいましたっ☆。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あったよっ☆。。

今日、配本リストにある本屋さんに
行って来ました。
発見ですっ!
自分の本を見つけるのって、
何か不思議な気持ちだぁっ~。。
携帯で記念に写真をっと思ったけど、
レジの近くだったので、
恥ずかしくて断念しちゃいました。。
心の写真で我慢、我慢(^^;。
まぁ。。神戸に旅行に行った時、
ドヂッて、フィルムを入れ忘れていて、
一日が終わった頃に気付いて、
すご~く残念だったけど、
そのおかげで、一番、
鮮明に覚えている思い出になったことを
考えると、かえって良かったかもねっ☆。。
記憶の一枚に加えておきませう。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

明日の杵

明日のキネが
ぺったん
ぺったん
わたしの気モチを
引き寄せるんだ


ーーーーーーーーー
川崎大師に初詣に行って来たよ。
神社も韓国ブーム。
トッポキとチヂミの屋台があったよ。
もう、食べ歩きでお腹が
いっぱいになっちゃいました。
杵でついたお餅も食べてきましたぁっ!

ここでのキネは明日の小槌とでも、
とらえてくださいなっ!

最後になりましたが、
明けましておめでとうございますっ!
今年もよろしくねっ☆!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »