« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

孔雀のウォーキング

SSWに投稿しました。
興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。

http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています

孔雀のウォーキングを想像して作りました。
絵が浮かぶといいなっ☆。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

砂鉄な気持ち

自分の気持ちに
素直に
向き合える
そんな
磁石が
あなたなの

ーーーーーーーーーーーー
こればっかりは、
誰がなんといっても好き
っていう磁石です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

象のお香たて

SSWに投稿しました。
興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。

http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています

井の頭公園の側のアジアンなお店で
一目ぼれして購入した象のお香たてを
イメージしました。メルヘンな感じです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キューピットの矢

音符はね
キューピットの矢だよ
あなたの
主音は何だろう
とっても素敵な
調べを奏でよう
わたしとあなたの
旋律で

キューピットの矢
それは
これから
作っていくもの
ひとつ
ひとつ
確かめ合いながらね


ーーーーーーーーーーーーー
音符を見ていたら、
矢に見えてきたぁ~。。
“カレーが食べたい矢”を
放ってみようかのぉ~。。
(今日の気分)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いつか見上げる夕日に

SSWに投稿しました。
興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。

http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています

以下は歌詞です。
(ハッピーなドラマにしてみたよ。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
黄昏の街
追い越して
いつか見上げる夕日は
モノクロームの
写真焼き付けるよ

さざめき合う
声の中
心に響く声音が
僕の心をゆり起したよ

時計の中から出て来た
ティーンカーベルそれは
となりでTV見ている

お主やるなと
相槌打っている僕に
君はささやいた

黄昏の街
追い越して
いつか見上げる夕日は
これからもずっと
続いていくさと
思うのさ


| | コメント (11) | トラックバック (0)

鈴虫の独り言

かか様
凛凛凛
とと様
鈴鈴鈴
鈴虫の独り言


ーーーーーーーーーーーー
“凛凛凛”と“鈴鈴鈴”は
“りんりんりん”て読んでねっ☆
土曜日に用事があるもので、
電車が止まらないうちにって、
早目に帰って来ました。
涼しげにいってみたよっ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »