« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

ランチ

SSWに投稿しました。
前回の詩で今年を終えようと思いましたが、
何か母にお礼の気持ちを送りたいと思って、
作りました。

興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。

http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています
亡き母に思いを込めて。どんなに時間が無くてもお弁当を一生懸命に作ってくれた母でした。
未熟なわたしですが、何か作りたいなって、お礼をしたいなって思いました。
ありがとうの気持をのせました
聞いていただけると嬉しいです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

愛をいっぱいくれたあなたへ

愛をいっぱいくれたあなたへ
数え切れないお礼を言いたい
星のひとつひとつに
心を込めて
ありがとう
あなたは
この土を暖めるために
生まれてきたんだね
この土に愛を灯すために
生まれてきたんだね

12月8日。
17時43分。
母、永眠。
強くて優しい素敵な人でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年はこの記事を最後にしたいと思います。
みなさん良いお年をお迎えください。
今年もいろいろと
ありがとうございました。
風邪などにお気を付けください。
それでは。
PS。
心配してくださった方々に心から
お礼を言います。
本当にありがとうございました。

|

ちょっとだけ

ちょっとだけ
逃げたっていいじゃん
あそびが無いと
故障しちゃうよ
いっぷくする時間を作ろうよ
いっぷくの湯に浸かろうよ
いっぷくの湯に浸かって
気持をほぐそう
それからだっていいじゃん

ーーーーーーーーーーーーーー
お茶を飲もうを
回りくどく言ってみやした。
いっぷく置く事は
かなり大事だよね。
最後に“それから考えればいいじゃん”
っていうのを含めたつもりっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »