« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

自給自足発電

SSWに投稿しました。

興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。

http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています

雪猫さんへのお祝いソングのつもりでーす。
以下は歌詞です。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつの日も
心の中は
手回し式ライト
100回まわして
100回笑う
自給自足発電

いつの日も
心の中は
手回し式ラジオ
100回まわして
あなたの笑顔
一万回見るんだ

約束するよ
だから飴玉一個おくれ
ミラクルな味を
見つけようじゃないか

いつの日も
心の中は
手回し式ラジオ
100回まわして
あなたの笑顔
一万回見るんだ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手回し式ラジオを100回まわすと
おそらくウルトラマンの世界でないかと。。
(3分くらいと推測)もっと短いかなぁ。。
なので、おはようっとか、いただきますとか、
挨拶放送って感じだねっ。。
でも、そういう放送も素敵ではないかと。。
改めて、雪猫さん、おめでとー☆。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

笑顔釣り

自信がついたら
気もつく
気がついたら
笑っていたよ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
海tonさんのページに
大分前に置いてきた詩です。
三段釣り目指して
頑張ろうっ☆。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

インパラ風に聞く

SSWに投稿しました。

興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。

http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています

インパラはウシ科の哺乳類で
雄だけ独特のねじれた角を持つ。
毛色は明るい褐色。
大きく跳躍しながら走る。
アフリカの草原に広く分布して
群れを作って生活している。(電子辞書より)

インパラが耳を立てて風の様子を
うかがっている光景を
浮かべてもらえたらうれしいです。

Cocolog_oekaki_2012_03_16_05_46


イメージを書いてみました。
あんまし上手くないけどぉ~。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

自分って扉

ずっと夢見てた
希望のとびら
ここにあるよ
わたしの心に

一生懸命
ただひたすら走る
そんな日々が
大好きになった
悩み事は絶えないけど
そんな自分を
認めてあげたい

自分ってとびら
開けた勇気を
心のどこかで
持っているはずだから
信じる事をあきらめないで
ただひたすら走っていこうよ

ずっと夢みた
希望のとびらは
生まれた時に
開けたとびらだよ

ーーーーーーーーーーーーーーー
らら~ららららららやっぱり。。
のメロディーがなんとなく浮かんで。。
固まってしまったので
詩だけ載せやす。(^^;。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »