« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ああ秋だな

秋の空気は
温泉のよう
毛穴の奥深くまで
リラックスできる
呼吸する度に
やわらかな日差しが
話しかけるように
体の中心に届く
ああ
秋だな
秋だな

ーーーーーーーーーーーーーー
爽やかな空気を吸い込んでいると
何だか虫の合唱に参加したくなるね。
日中はまだ夏の名残があるけれども、
朝夕は確かに秋の扉の中だなって
思うこの頃です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

夏の名残

SSWに投稿しました。
興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。
http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています

夏は暑いけれど思い出は涼やか。
風鈴の音に聞く夏の思い出って
感じです。
涼んでもらえたらうれしいなっ。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

花火大会

花火大会
円が上がる
縁が上がる
丸く生きよう
空に判子

ーーーーーーーーーーー
花火を見上げる人の心は
感動一色ですよねぇ~。。
判子。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

のりのり巻き

SSWに投稿しました。
興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。
http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています

海tonさんのリクエストで
海苔巻きの曲を作ってみました。
海苔巻きを作っている映像が
浮かべば成功です。
体操みたいな曲になってしまいやしたが。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

人魚と星空

SSWに投稿しました。
興味のある人は聞いてみてね。
以下のアドレスから聞けます。
http://sswnetstage.ssw.co.jp/

リリックという名前で登録しています

波に漂って星空を見上げている人魚が
浮かんだら成功です。
夏の夜の海をイメージしたのですが。。
伝わったらうれしいですっ(^^♪。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

氷の入ったグラスに

暑中お見舞い申し上げます
しょっちゅうお見舞い申し上げます
氷の入ったグラスに

暑いけど心にゆとりを持って
元気に過ごしましょうね

Cocolog_oekaki_2012_08_01_18_19


カラリン
ジワジワ垂れる水滴
外気とこんにちは
暑いですね
コップ同士の
会話が
聞こえてきそう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父が先日、入院しました。
長引きそうです。
なので、息抜きに
ここにやってきます。
共倒れ防止に。
わたしに元気ないと
父にも元気が伝染しないのでね。
みなさんも体調には
くれぐれもお気をつけください。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »