« 一番星のFM放送 | トップページ | 何をしよう »

鐘が鳴る

SSW NETに投稿しました。
興味のある人は聞いてみてくださいね。
曲はSSW NETのページ(http://sswnetstage.ssw.co.jp/)に行って、
作者 リリックで検索すれば、リストが出てきます。

夕方、時報の鐘が鳴ります。
そんなイメージを持っていただけたら
成功です。
こちらでは、夕焼け小焼けのメロディーが
流れます。

Cocolog_oekaki_2014_03_01_15_02


|

« 一番星のFM放送 | トップページ | 何をしよう »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

 早速聴いてみました^^。
夕焼け小焼けのマジックアワーを思い浮かべながら聴いてみました。
鐘の音が聞こえてきましたよ~
ひと日の終わり、家路を急ぐ人達の顔もオレンジ色。
いい一日だった・・・

心地いい曲でした^^。

投稿: みい | 2014/03/01 16:54

みいさん、今晩はぁっ!
ご訪問&コメントありがとうございますっ!
とってもうれしいですっ(^^)!
夕焼けのマジックアワーに、
鐘に音を思い浮かべてくれて
ありがとです。
楽しんでくれて
とってもうれしいです。
いつも聞いてくれて
ありがとー☆m(__)m☆。。
多謝でござるっ。。bell

投稿: リラ | 2014/03/01 18:42

こんばんは。

「鐘が鳴る」は、
色々な想いが詰まった
夕暮の音notesの重箱だのう^^

懐かしいのう。
昭和のお豆腐屋さんとか、
故郷の夕方の景色とか。
一家団欒で食べた夕ご飯とか。
思い出が、たくさん、
浮かんで来たよ。telephonenotes

だけど、リラさんの鐘の絵は、
猫だのう。ニャァflag

ボクは思わず、「カネコさんちのコネコさん!」
って思ったもんね。bellnotesign04

夕方になって元気が出るのは、
我が家の猫だんなの、ちょご朗君catjapaneseteaみたいでやすなぁ。

投稿: 海ton | 2014/03/01 19:10

海tonさん、今晩はぁっ!
ご訪問&コメントありがとうございますっ!
とってもうれしいですっ(^^)!
夕暮れの音の重箱。
とってもうれしいお言葉ありやとやす。
いろいろと回想してくれて、
もっとありがとーです。
一家団欒、懐かしいのぉ~。。
鐘の絵、猫丼にみえやしたか。。
そう言われると、そう見えてきやす(^^;。
カネコさんちの子猫さん。
面白す~。。
ちょご朗君、今日も飛び回ってるのかな?
かわゆすね~。。
いつも聞いてくれてありがとー☆。cat

投稿: リラ | 2014/03/01 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65717/59218313

この記事へのトラックバック一覧です: 鐘が鳴る:

« 一番星のFM放送 | トップページ | 何をしよう »